大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

大和ホームズオンライン株式会社

高級リノベーションマンションを提供

 大和ホームズオンラインは、2013年より中古マンションサイト「住まいのバトン」を立ち上げ、運営しています。
 現在、当社は中古マンションの住戸をリノベーションして付加価値を追加した後、お客様に「リノベーションマンション」として販売しています。
 最近では、東京都千代田区にあるマンション(地上14階建て地下1階、築11年)の最上階住戸を買い取り、フルリノベーションを実施。最上階の解放感を活かした25畳のリビングダイニングや、眺望を楽しめるフルオーダーの大型浴室、長さ3.4mの人造石天板のシステムキッチン、シューズインクロークの他、3つのウォークインクローゼットなど豊富な収納を用意し、販売しました。
 当マンションは、都心の最寄り駅から徒歩4分と立地条件も良く、また南東側には皇居周辺の緑、西側には富士山が見渡せる高級物件です。リノベーションにより現代のライフスタイルに合わせた内装や設備に一新することにより、より魅力的な物件へと生まれ変わりました。
 今後もリノベーションの質を向上させ、お客様にご満足いただける住空間づくりを目指すとともに、中古マンション流通市場の活性化に努めます。



ニュースルームとは

大和ハウス工業トップ

個人のお客さま

住まいを探す

大和ハウスグループの住まいを探す

(土地情報 / 新築・中古一戸建て / 新築・中古マンション)

法人のお客さま