大和ハウス工業

大型オフィスプロジェクト「Dタワー西新宿」竣工


 東京都新宿区西新宿において建設を進めてきた大型オフィスプロジェクト「Dタワー西新宿」が2020年4月に竣工し、このほどテナント企業が本格稼働しました。

 地上29階建ての当施設は、オフィス・住宅のほか、1階にはコンビニエンスストアが入居し、10月にはベーカリーショップがオープンする予定です。また、来年4月には、新宿区の地域の子育て支援のニーズに応え、2階に保育施設が開業します。

 交通の利便性も高く、東京メトロの「西新宿駅」や「都庁前駅」が徒歩圏内という好立地にあることから、シェアオフィス・コワーキングスペースを運営する「WeWorks」をはじめ、さまざまな企業が入居しています。
 大和ハウスグループにおいても、大和リビングカンパニーズと大和ライフネクストが入居しています。

「Dマークス西新宿タワー」居室

 20~29階には「Dマークス西新宿タワー」として、賃貸住宅(83戸)とサービスアパートメント(42戸)を設けました。単身からファミリー層、シニア層までの幅広いニーズに対応できるよう、専有面積58.40㎡~121.67㎡(1LDK~3LDK)の多彩なタイプを用意しました。
 20階ロビーでは、英語対応可能なコンシェルジュによるインフォメーションをはじめ、宅配物やクリーニングなどの取り次ぎを行います。
 サービスアパートメントでは、ビジネス目的の在留外国人を中心とした中長期滞在者向けに、システムキッチンや家具・家電一式を完備しました。



ニュースルームとは


このページの先頭へ