大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

大和リビング

当社運営コンビニエンスストア第9号店

「ローソン船橋行田一丁目店」オープン

 6月24日、千葉県船橋市に当社が運営するコンビニエンスストア第9号店「ローソン船橋行田一丁目店」がオープンしました。

ロイヤルパークス船橋

 大和ハウス工業が手掛けた大規模複合開発プロジェクト「船橋グランオアシス」内の賃貸マンション「ロイヤルパークス船橋」1階に入居し、食料品や飲料品、生活雑貨、日用品まで幅広い品ぞろえで地域住民の生活をサポートします。周辺には分譲マンション「プレミスト船橋塚田」や複合商業施設「フォルテ船橋」が誕生するなど、近年、生活利便性が向上しています。
 今後も株式会社ローソンのフランチャイズ加盟店として、好立地への出展を進めていきます。

【隣接するバーとの提携により新たなサービスを】
 当店に隣接して同日オープンした株式会社のぶちゃんマンが運営するレトロバー「お酒の美術館 船橋塚田店」と提携し、当店で購入した商品を対象としたコラボキャンペーンを展開しています。期間中は、ローソンのオリジナル商品「からあげくん」などをつまみながら、こだわりのお酒を楽しんでいただけます。持ち込み料は無料です。
 お近くにお越しの際は、ぜひ気軽にお立ち寄りください。



ニュースルームとは

大和ハウス工業トップ

個人のお客さま

住まいを探す

大和ハウスグループの住まいを探す

(土地情報 / 新築・中古一戸建て / 新築・中古マンション)

法人のお客さま