大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

大和リゾート

自転車の旅で、四国の新たな魅力を発見してください!

「Royal Hotel 土佐」にて サイクリスト向けサービスを拡充

 「Royal Hotel 土佐」では、サイクリストにやさしいホテルを目指し、自転車を持ち込める客室をご用意するほか、1階ロビーにサイクリストコーナーを新設するなど、サイクリスト向けの設備やサービスを充実させています。四国の魅力を満喫するサイクリングの旅に、ぜひ当ホテルをご利用ください。


【大切な自転車と一緒に泊まれる客室】
 洋室では、自転車をそのまま客室内に持ち込むことができます。室内ディスプレイ用スタンドの貸出もしています。


【木のぬくもりにあふれたサイクリストコーナー】
 1階ロビーに新設したサイクリストコーナーには、高知県馬路村の「魚梁瀬杉」を使用したバイクハンガーを4台設置、自転車12~16台を駐輪できます。


【設備やツールが充実したメンテナンスコーナー】
 メンテナンススタンド(1台)を設けるとともに、自転車用のツールや工具(トルクレンチなど)も常備しているため、愛車のメンテナンスにご活用いただけます。また、仏式・英式・米式対応の空気圧計付フロアポンプ(空気入れ)や靴乾燥機、ガジェット類の充電器に便利なUSBアダプタも設置しています。


YouTubeの紹介動画にて、ぜひ当ホテルの魅力をご確認ください。
YouTube【高知でサイクリング】サイクリスト歓迎



ニュースルームとは

-->